質問編集履歴

2

追記

2019/11/15 04:59

投稿

mi07
mi07

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -42,7 +42,11 @@
42
42
 
43
43
 
44
44
 
45
- VBA初心者ですが、本とネットで勉強しながら、上記を作成しました。
45
+ VBA初心者で、本とネットで勉強しながら、上記を作成しました。
46
+
47
+
48
+
49
+ 上記の式をsheet2-8で繰り返し行いたいです。
46
50
 
47
51
  sheet2~8まで、それぞれのシートの印刷が必要かどうか問い、
48
52
 
@@ -54,9 +58,9 @@
54
58
 
55
59
 
56
60
 
57
- この式のシート名を変えて繰り返せばなんかなると思うのですが、
61
+ この式のシート名を変えて、下に数珠すなぎに繰り返せばいいと思うのですが、
58
62
 
59
- きっと他に方法があるように思い…しかし、たどり着けません。
63
+ 他に方法があるように思い…しかし、たどり着けません。
60
64
 
61
65
 
62
66
 

1

追記

2019/11/15 04:58

投稿

mi07
mi07

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -60,4 +60,8 @@
60
60
 
61
61
 
62
62
 
63
+ sheet名は日本語表記に変更しています。
64
+
65
+
66
+
63
67
  ご教授いただけると助かります。