質問編集履歴

1

null回避のための?が抜けていたので付け加えました。

2019/11/12 11:58

投稿

Y.Y
Y.Y

スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -20,9 +20,9 @@
20
20
 
21
21
  TitleFragment型にキャストしようとしました。
22
22
 
23
- しかし、「as TitleFragment」だと上手くいかなかったため、補完機能を使用すると、
23
+ しかし、「as? TitleFragment」だと上手くいかなかったため、補完機能を使用すると、
24
24
 
25
- 「as TitleFragment1」と後ろに数字が付き、上手く表示させることができました。
25
+ 「as? TitleFragment1」と後ろに数字が付き、上手く表示させることができました。
26
26
 
27
27
 
28
28