質問編集履歴
2
内容の編集
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -7,6 +7,8 @@
|
|
7
7
|
![inspector](b0fc5ffc143f5ad2cb76a58852a68bc1.png)
|
8
8
|
|
9
9
|
![イメージ説明](c9667c86dd8ecb1a82edfea06cb11351.png)
|
10
|
+
|
11
|
+
![イメージ説明](0bd4631510120d204491f419f2167089.png)
|
10
12
|
|
11
13
|
### 発生している問題・エラーメッセージ
|
12
14
|
|
1
内容の編集
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -5,6 +5,8 @@
|
|
5
5
|
[Unityでゲームのスクリーンショットを撮る機能の作成](https://gametukurikata.com/basic/screenshot)
|
6
6
|
|
7
7
|
![inspector](b0fc5ffc143f5ad2cb76a58852a68bc1.png)
|
8
|
+
|
9
|
+
![イメージ説明](c9667c86dd8ecb1a82edfea06cb11351.png)
|
8
10
|
|
9
11
|
### 発生している問題・エラーメッセージ
|
10
12
|
|
@@ -30,15 +32,39 @@
|
|
30
32
|
|
31
33
|
```Unity 2018.2.5f1
|
32
34
|
|
35
|
+
// スクリーンショットボタン
|
36
|
+
|
37
|
+
[SerializeField]
|
38
|
+
|
39
|
+
private GameObject ScreenShotButton;
|
40
|
+
|
41
|
+
// ログパネル
|
42
|
+
|
43
|
+
[SerializeField]
|
44
|
+
|
45
|
+
private GameObject LogPanel;
|
46
|
+
|
47
|
+
// 解像度パネル
|
48
|
+
|
49
|
+
[SerializeField]
|
50
|
+
|
51
|
+
private GameObject SuperSizePanel;
|
52
|
+
|
53
|
+
// 解像度レベルスライダー
|
54
|
+
|
55
|
+
[SerializeField]
|
56
|
+
|
57
|
+
private Slider SuperSizeSlider;
|
33
58
|
|
34
59
|
|
60
|
+
|
35
|
-
void Start()
|
61
|
+
void Start()
|
36
62
|
|
37
63
|
{
|
38
64
|
|
39
65
|
// UIの初期設定
|
40
66
|
|
41
|
-
ScreenShotButton.SetActive(true);
|
67
|
+
ScreenShotButton.SetActive(true);
|
42
68
|
|
43
69
|
LogPanel.SetActive(false);
|
44
70
|
|
@@ -46,4 +72,6 @@
|
|
46
72
|
|
47
73
|
|
48
74
|
|
75
|
+
|
76
|
+
|
49
77
|
```
|