質問編集履歴

1

誤字を修正しました。

2019/11/06 15:27

投稿

Tubasa1995
Tubasa1995

スコア83

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
+ 初心者なのでいろいろ突っ込みどころ満載かもしれませんが、ご容赦ください。
2
+
3
+
4
+
1
- 現在、下記のサイトからオープンソースコードをインストールして、自分のパソコンのLinux環境で解析をしてみたいと思っているところです。
5
+ 現在、下記のサイトからオープンソースコードを使って、自分のパソコンのLinux環境で解析をしてみたいと思っているところです。
2
6
 
3
7
  https://github.com/KratosMultiphysics/Kratos/wiki/Getting-Kratos-Binaries-for-Linux
4
8
 
@@ -26,10 +30,10 @@
26
30
 
27
31
 
28
32
 
29
- 私の考えでは、Building Kratosの手順等を踏まないと、コンパイル等の関係でコードを実行できないということでしょうか。
33
+ Building Kratosの手順等を踏まないと、コンパイル等の関係でコードを実行できないということでしょうか。
30
34
 
31
35
  つまり、Building Kratosの手順を踏まないと「Getting Kratos」の「Usage」のexampleを実行できないという認識で間違っていないでしょうか。
32
36
 
33
37
 
34
38
 
35
- 教えていただ
39
+ 教えていただければ幸いです。