質問編集履歴

1

追記

2019/11/04 10:58

投稿

saku615
saku615

スコア45

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提・実現したいこと
2
2
 
3
- 現在とあるLP制作の仕事でGitHubを使うことになったのですが、自分のMacbookでうまく設定ができなかったため先方のアカウント(プライベート)からzipでダウンロードしてから修正を行いました。
3
+ 現在とあるLP制作の仕事でGitHubを使うことになったのですが、自分のMacbookでうまく設定ができなかったため先方のアカウントプライベートリポジトリからzipでダウンロードしてから修正を行いました。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
@@ -11,3 +11,13 @@
11
11
 
12
12
 
13
13
  かなり初歩的な質問だとは思うのですが、どなたかわかる方いましたらよろしくお願い致します。
14
+
15
+
16
+
17
+
18
+
19
+ ※追記※
20
+
21
+ それからプライベートリポジトリ内のhtmlファイルをプレビューする方法がありましたら教えていただきたいです。
22
+
23
+ 重ね重ね申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。