質問編集履歴
1
エンティティークラス名の修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -36,7 +36,7 @@
|
|
36
36
|
|
37
37
|
|
38
38
|
|
39
|
-
class Owner
|
39
|
+
class Owner
|
40
40
|
|
41
41
|
{
|
42
42
|
|
@@ -52,7 +52,7 @@
|
|
52
52
|
|
53
53
|
|
54
54
|
|
55
|
-
class Pet
|
55
|
+
class Pet
|
56
56
|
|
57
57
|
{
|
58
58
|
|
@@ -100,7 +100,7 @@
|
|
100
100
|
|
101
101
|
from gjp in gj.DefaultIfEmpty()
|
102
102
|
|
103
|
-
select new Owner
|
103
|
+
select new Owner{o,Pets=gj}).FirstOrDefault();
|
104
104
|
|
105
105
|
```
|
106
106
|
|
@@ -114,7 +114,7 @@
|
|
114
114
|
|
115
115
|
|
116
116
|
|
117
|
-
ここに載せているソースコードではOwner
|
117
|
+
ここに載せているソースコードではOwnerのプロパティ(カラム)は少ないですが、
|
118
118
|
|
119
119
|
多い場合、全ての列を書くのはあほくさい、というか、バグの温床やメンテ地獄になるかと思いますので、今回の質問をさせていただきました。
|
120
120
|
|