質問編集履歴

1

誤字

2019/10/31 20:06

投稿

Homaresan
Homaresan

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,11 +6,11 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- そのjavascriptファイルを読み込んでいるviewをリロードした時、記の関数が呼び出されるように行いたかったので以下のtest.jsのような記述をし、リロードしたところ関数はしっかり呼び出せました。
9
+ そのjavascriptファイルを読み込んでいるviewをリロードした時、(修正前)の関数が呼び出されるように行いたかったので以下(修正前)のような記述をし、リロードしたところ関数はしっかり呼び出せました。
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- しかし、3つとも似たような関数名だったのでループ処理でリファクタリングしようと思いましたが、関数名の一部だけをiに書き換えてループ処理をしたことが自分は初めてだったので、とりあえず式展開などを行ったり試してみましたが、解決に至らなかったので対処法をご教示願いたいです。
13
+ しかし、3つとも似たような関数名だったのでループ処理でリファクタリングしようと思いましたが、関数名の一部だけをiに書き換えてループ処理をしたことが自分は初めてだったので、とりあえず式展開などを行ったり試してみましたが(下記に記述の修正後コード)関数を呼び出すことができず、解決に至らなかったので対処法をご教示願いたいです。
14
14
 
15
15
 
16
16