質問編集履歴

1

修正

2019/10/30 03:31

投稿

yochun02
yochun02

スコア76

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,7 +30,7 @@
30
30
 
31
31
  ```plain
32
32
 
33
- > java -version
33
+ > javac -version
34
34
 
35
35
  java version "1.8.0_221"
36
36
 
@@ -44,7 +44,7 @@
44
44
 
45
45
  ```
46
46
 
47
- となっており、バージョンは同じなのですが、コンパイルされるときに別のバージョンを使っているみたいです。intelliJのコンパイラ設定で`--release 8`オプションを付けたりしてみましたがうまくいきませんでした。クラスのバージョンを見るに別にインストールした12の方(環境変数には設定していない)を使っているのかなと思ってみたり...。
47
+ となっており、バージョンは同じなのコンパイルされるときに別のバージョンを使っているみたいです。intelliJのコンパイラ設定で`--release 8`オプションを付けたりしてみましたがうまくいきませんでした。クラスのバージョンを見るに別にインストールした12の方(環境変数には設定していない)を使っているのかなと思ってみたり...。
48
48
 
49
49
  どなたか原因がわかる方いましたら教えてください。
50
50