質問編集履歴

7

追記

2019/10/25 05:01

投稿

jin007
jin007

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -95,3 +95,11 @@
95
95
 
96
96
 
97
97
  ・F8押して確認しましたが、すべて想定通りでループするところ、抜けるところもきちんとあっていました。
98
+
99
+
100
+
101
+ ・正常通りに動いていますが、
102
+
103
+  今回HTMLファイルを出力するマクロなのでそのHTMLが作成されなくて困っています。
104
+
105
+  詳しくは「補足」のところにリンクを貼っているので見ていただけたらと思います。

6

追記

2019/10/25 05:01

投稿

jin007
jin007

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -91,3 +91,7 @@
91
91
  ・ブレークポイントをメソッドの先頭につけたところ、
92
92
 
93
93
   シート状でボタンを押すと、visual Studioが表示されるので呼び出しはうまくいっているように見受けられます。
94
+
95
+
96
+
97
+ ・F8押して確認しましたが、すべて想定通りでループするところ、抜けるところもきちんとあっていました。

5

追記

2019/10/25 04:50

投稿

jin007
jin007

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -83,3 +83,11 @@
83
83
 
84
84
 
85
85
   →それでも動かないので、visual Studioを開いて、実行をしています。
86
+
87
+
88
+
89
+
90
+
91
+ ・ブレークポイントをメソッドの先頭につけたところ、
92
+
93
+  シート状でボタンを押すと、visual Studioが表示されるので呼び出しはうまくいっているように見受けられます。

4

追記

2019/10/25 04:35

投稿

jin007
jin007

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -69,3 +69,17 @@
69
69
 
70
70
 
71
71
  ・Excelのバージョンは、2013_SP1かと思われます。
72
+
73
+
74
+
75
+
76
+
77
+ ・「実行」について
78
+
79
+  →シート状にボタンを作成してあります。
80
+
81
+   そのボタンを押しても反応しないので、改めてボタンに「マクロの登録」をしていますが動きません。
82
+
83
+
84
+
85
+  →それでも動かないので、visual Studioを開いて、実行をしています。

3

追記

2019/10/25 04:25

投稿

jin007
jin007

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -62,6 +62,10 @@
62
62
 
63
63
  --
64
64
 
65
- 「動かない」というのはエラーも表示されません。
65
+ 「動かない」というのはエラーも表示されません。
66
66
 
67
- 何もポップアップも出ない+visual studioではコンパイルエラーになっている形跡もないです。
67
+  何もポップアップも出ない+visual studioではコンパイルエラーになっている形跡もないです。
68
+
69
+
70
+
71
+ ・Excelのバージョンは、2013_SP1かと思われます。

2

追記

2019/10/25 04:18

投稿

jin007
jin007

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -53,3 +53,15 @@
53
53
  --
54
54
 
55
55
  ちなみに作成しているマクロの内容は[これです](https://teratail.com/questions/218968)。(動作確認済み)
56
+
57
+
58
+
59
+
60
+
61
+ ◆コメントに対しての追加情報
62
+
63
+ --
64
+
65
+ 「動かない」というのはエラーも表示されません。
66
+
67
+ 何もポップアップも出ない+visual studioではコンパイルエラーになっている形跡もないです。

1

タグの追加

2019/10/25 04:15

投稿

jin007
jin007

スコア34

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes