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言い回しの変更。不要部分の削除。

2019/10/25 00:25

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UltraSuperMikan
UltraSuperMikan

スコア20

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
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- Tilemapの左下頂点の取得 or Tilemapを二次元配列に落とし込む方法
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+ Tilemapを二次元配列に落とし込む方法
test CHANGED
@@ -18,9 +18,11 @@
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- キャラクターのpositionをcellSizeなどを利用して、セル座標(?)として算出したものは負の値が出てく事があるので、そのままでは配列に代入できない
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+ キャラクターのpositionをcellSizeなどを利用して、セル座標(?)として算出る。
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+ これは負の値が出てくる事があるので、そのままでは配列のインデックスに使えない。
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+
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- しかし、マップの形状もY軸対称とも限らないので、セル座標→二次元配列のインデックス[x,y]に換算できない。
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+ しかし、マップの形状もXY軸対称とも限らないので、セル座標→二次元配列のインデックス[x,y]に換算できない。
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@@ -55,10 +57,6 @@
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  PlayerSquareMove.GetCollisionTilemap().size.x,
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  PlayerSquareMove.GetCollisionTilemap().size.y];
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-
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-
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- Debug.Log(PlayerSquareMove.GetCollisionTilemap());
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