質問編集履歴

1

解決したい課題がかなり曖昧だったので修正しました。

2019/10/19 16:20

投稿

morin
morin

スコア57

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,9 +2,23 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ブログの記事で、目次を押すと、そのまでスクロールする機能を作りたいと思っています。
5
+ ブログの記事で、目次を押すと、そのまで0.5秒でスクロールする機能を作りたいと思っています。
6
+
6
-
7
+ </body>の前で、
8
+
9
+ <script type="text/javascript" src="{% static 'bootstrap.js' %}"></script>
10
+
11
+ を読み込んで、タイトルの下に、
12
+
13
+ <script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/2.1.4/jquery.min.js">
14
+
15
+ これを貼り付ければjqueryを使えると思ったんですけど、同じstaticディレクトリのcssは使えているのにjqueryはなぜか使えません。
16
+
7
- cssは無事使えてるで、問題はbootstrap.htmlにあると思っております。
17
+ jqueryを使のに足らない点がありましたら、教えて欲しいです。
18
+
19
+
20
+
21
+ 回答お願いします。
8
22
 
9
23
 
10
24