質問編集履歴

3

修正

2019/10/18 05:53

投稿

avicii
avicii

スコア49

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- herokuでsendgridを導入して、サインアップ後、承認メールを送りたのですが、送信されていのですが、届いていない状態にあります。
1
+ ローカル環境ではdef active_for_authentication? super && approved? end の部分は動いていのですが、デプロイ後動かない状態になっています。
test CHANGED
File without changes

2

修正

2019/10/18 05:53

投稿

avicii
avicii

スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 私は、今現在Herokuにsendgripを導入し、サインアップ時に承認メール(メールに届いたurlを押したら、承認されて、ユーザーが使えるようになるシステムです)を送りたいと考えているのですが、エラーが発生して、行かない状態にあります。もしわかる方がいらしたら、ご教授して頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。
1
+ 私は、今現在Herokuにsendgripを導入し、サインアップ時に承認メール(メールに届いたurlを押したら、承認されて、ユーザーが使えるようになるシステムです)を送りたいと考えているのですが、エラーが発生して、行かない状態にあります。あと、developmentでは動いたのですが、production・herokuでは動かなくなってしまいました。もしわかる方がいらしたら、ご教授して頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

追加

2019/10/17 11:21

投稿

avicii
avicii

スコア49

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes