質問編集履歴

1

具体的な質問に変更いたしました。

2015/12/04 10:26

投稿

carotene4035
carotene4035

スコア31

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ブログ記事を読込んで、自動でタグ分けをする
1
+ ブログ記事から重要な複数の単語の抽出する方法
test CHANGED
@@ -1,16 +1,18 @@
1
- ブログ記事を読み込んで記事に自動で複数のタグをつける」機能を作ろうとしておりま
1
+ ブログ記事の内容形態素解析して重要な単語タグとして抽出しようとしているのでが、
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- だ、どのように実装たらよか・必要なパッケージは何かなど、
5
+ 形態素解析するけだと重要じゃない単語までタグとて認識されてしまます。
6
-
7
- なかなか思いつきません。
8
6
 
9
7
 
10
8
 
11
- なヒントもよいですので
9
+ どのようにしたら重要な語のみ抽出きるのでしょうか。
12
10
 
11
+
12
+
13
- なにか良い案などありましたら、おしえていただければ幸いです。
13
+ おしえていただければ幸いです。
14
+
15
+
14
16
 
15
17
 
16
18