質問編集履歴

4

修正

2019/10/14 18:14

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スコア27

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@@ -74,7 +74,7 @@
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74
 
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77
- ###レイヤーによる判定
77
+ ###(追記)レイヤーによる判定
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78
 
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80
 

3

修正

2019/10/14 18:14

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Z_Silver
Z_Silver

スコア27

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File without changes
test CHANGED
@@ -74,6 +74,20 @@
74
74
 
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76
 
77
+ ###レイヤーによる判定
78
+
79
+
80
+
81
+ ![イメージ説明](2d26ede6fee6c9e8a77aaba4df56e4f9.png)
82
+
83
+ **CircleとCoinにレイヤーを追加**
84
+
85
+ ![イメージ説明](1a88b3a13e81ec5c814846e34367b162.png)
86
+
87
+ **CoinとCircleとのチェックを外す**
88
+
89
+ これでコインだけ反応しないようになりました。
90
+
77
91
  Unity 2019.2.8f1
78
92
 
79
93
  言語:C#

2

修正

2019/10/14 18:11

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Z_Silver
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スコア27

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@@ -1 +1 @@
1
- Unity2D イダーが二重ある場合
1
+ Unity2D キャクタのCollider複数ついているときの判定ついて
test CHANGED
File without changes

1

修正

2019/10/13 15:21

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スコア27

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@@ -1 +1 @@
1
- Unity2D マップ(地面)の境目辺りにキャクターがと引っかかる問題について
1
+ Unity2D イダーが二重にあ場合
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