質問編集履歴

2

うまくいかない具体的な内容を追記しました

2019/10/11 10:22

投稿

MakotoIshizawa
MakotoIshizawa

スコア32

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,10 +4,18 @@
4
4
 
5
5
  in_arrayで分岐して実現しようとしました。
6
6
 
7
+ 編集番号指定のところで試していますが、
8
+
7
9
  現在は、送信した番号があっても表示されてしまいます。
8
10
 
9
11
  昨日はうまくいっていたはずなのですが、コードを直した時にどこか変えてしまったせいかうまくいかなくなってしまいました。
10
12
 
13
+ 具体的には、投稿内に送信した番号があるときにも「該当する投稿がありません」と表示されてしまいます。
14
+
15
+ コードで言うと、
16
+
17
+ $exの中に$H_noがあるのに$hMesaageがechoされます。
18
+
11
19
  何が悪いのでしょうか。
12
20
 
13
21
 

1

var_dumpした時の中身について追記しました。

2019/10/11 10:22

投稿

MakotoIshizawa
MakotoIshizawa

スコア32

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,6 +10,10 @@
10
10
 
11
11
  何が悪いのでしょうか。
12
12
 
13
+
14
+
15
+ var_dumpして気づいたのですが、なぜか送信した番号の投稿が$exの中からなくなっています。
16
+
13
17
  ```php
14
18
 
15
19
  if ( !in_array( $H_no, $ex, true )|| empty( $ex ) ) { //投稿番号の中に送信された番号がないか、ファイルの中身が無い時