質問編集履歴
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誤字
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
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1
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-
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1
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+
ファイルをアーカイブで読み込む方法について
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test
CHANGED
@@ -1,17 +1,15 @@
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1
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### 前提・実現したいこと
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2
2
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3
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-
C++
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3
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+
C++で、画像や音楽ファイルを1つのファイルにまとめて、読み込むように実装したいです。
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-
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5
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-
実行時にそのまとめたファイルから読み込むように実装したいです。
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6
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9
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-
ZZZ.dat 的なアーカイブにして、それを
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7
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+
ZZZ.dat 的なアーカイブにして、それを読み込める
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9
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ようにしたいのですが、簡単な方式をご教授頂きたいです。
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10
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-
### 補足情報
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+
### 補足情報
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-
C++, Win
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+
C++, Windows10
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2
誤字
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -12,18 +12,6 @@
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12
12
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13
13
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### 試したこと
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下記キーワードでググりました。
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zlib
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MiniZip
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PhysFS
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### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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29
17
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C++, Win32API, Windows10
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1
質問をシンプルにするため
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -1,18 +1,12 @@
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1
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### 前提・実現したいこと
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2
2
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-
C++(DirectX9)で、
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3
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+
C++(DirectX9)で、画像や音楽ファイルを1つのファイルにまとめて、
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4
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-
画像(png)や音楽(wav)をそのまま公開すると、ユーザーに見られてしまうため、
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-
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-
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5
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+
実行時にそのまとめたファイルから読み込むように実装したいです。
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-
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9
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-
実装したいです。
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6
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7
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-
AAA.png や BBB.wav などを今は同梱しないと読み込めないのですが、
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-
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9
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+
ZZZ.dat 的なアーカイブにして、それをゲームエンジンから読み込める
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ようにしたいのですが、簡単な方式をご教授頂きたいです。
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@@ -30,26 +24,6 @@
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-
zlibで特定のファイルを解凍するサンプルはググって見つかりましたが、
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そもそも解凍してファイルを置いてしまうと、結局ユーザーにファイルが見られてしまう
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のかなと思っています。
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そのため、zlibなどを使って、ファイルをアーカイブ的なファイルのまま画像ファイル
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などを読み込む方法があるのか?
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-
または、実は他のツールなどは、ユーザーが知らない場所などに保存しているとかなのか
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など、方式とできれば実装サンプルのURL or コードを教えて頂きたいです。
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### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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C++, Win32API, Windows10
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