質問編集履歴

1

誤字脱字の修正をしました。

2019/10/01 01:01

投稿

keisei-001
keisei-001

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
2
2
 
3
3
  Notice: Undefined index: とのエラーが出ております。
4
4
 
5
- config.phpにはデータベースへ接続するための情報を置いており、そこ
5
+ config.phpにはデータベースへ接続するための情報を置いており、そこ
6
6
 
7
- var_dump環境変数を確認しましたら0件で取得ができていないようでした。
7
+ var_dumpをし環境変数を確認しましたら0件で取得ができていないようでした。
8
8
 
9
9
  環境変数をec2の中の.bash_profileに記述しておりecho $DSN 等をし存在を確認できるのですがなぜかうまくいかない状態です。
10
10
 
@@ -112,13 +112,13 @@
112
112
 
113
113
  色々と調べてみるとec2の再起動をすることで環境変数を読み込めるという記事があったこちらはやりましたがダメでした。
114
114
 
115
- htacccessやhttpd.confで環境変数を設定できるとあったのですがこちらは調べてるんですがまだ理解できておらずできておりません。
115
+ .htaccessやhttpd.confで環境変数を設定できるとあったのですがこちらは調べてるんですがまだ理解できておらずできておりません。
116
116
 
117
117
 
118
118
 
119
119
  ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
120
120
 
121
- webサーバーはappache
121
+ webサーバーはApache
122
122
 
123
123
  dbサーバーはmysql8.0
124
124