質問編集履歴

2

誤記修正

2019/09/26 10:59

投稿

torimingo
torimingo

スコア122

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
1
1
  データ構造の有向グラフや無向グラフ、ツリーは、どのようなものを実装するときに使うのでしょうか?
2
2
 
3
- パソコンのディレクトリは、ツリーで表現できそうだと思ったり、SNSでの人と人とのつながりなんかは、有グラフで表現できそうだと思ったりするのですが、ほかに実用的なものが思い浮かびません。
3
+ パソコンのディレクトリは、ツリーで表現できそうだと思ったり、SNSでの人と人とのつながりなんかは、有グラフで表現できそうだと思ったりするのですが、ほかに実用的なものが思い浮かびません。
4
4
 
5
5
  グラフやツリー、関連するアルゴリズムを勉強すると、どのようなものがつくれるようになるのかよくわからなかったので、質問させて頂きました。

1

誤記修正

2019/09/26 10:59

投稿

torimingo
torimingo

スコア122

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- データ構造の有グラフや無向グラフ、ツリーは、どのようなものを実装するときに使うのでしょうか?
1
+ データ構造の有グラフや無向グラフ、ツリーは、どのようなものを実装するときに使うのでしょうか?
2
2
 
3
3
  パソコンのディレクトリは、ツリーで表現できそうだと思ったり、SNSでの人と人とのつながりなんかは、有効グラフで表現できそうだと思ったりするのですが、ほかに実用的なものが思い浮かびません。
4
4