質問編集履歴

1

伝わりにくそうだったので言葉を変えました。

2019/09/25 22:31

投稿

nuttstock
nuttstock

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,11 +10,11 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- という風に画像ファイルのリンクをデータベースの画像データ名のテキストデータから変数として書きたいときはどうした良いのか存知の方がいらっしゃたらご教授願います。
13
+ という風に画像ファイルのリンクをデータベースのテキストデータから変数として書きたいときはどうした良いのか存知の方がいらっしゃたらご教授願います。
14
14
 
15
15
 
16
16
 
17
- {{ asset }}のなかに変数が入ってなかったら、{{ $変数名->DBのカラム名 }}で引用できるんですけど、上記の方法がわかりません。
17
+ {{ asset }}のなかに入ってなかったら、データベースからの引用は{{ $変数名->DBのカラム名 }}で引用できるんですけど、上記の方法がわかりません。
18
18
 
19
19
 
20
20