質問編集履歴

2

誤字

2019/09/24 14:08

投稿

hidetoshimori
hidetoshimori

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 持っているwindowsノートパソコンは中国のやつでELECOMのキー配置と同じで普通(日本製?)のパソコンのキー配置と違いまた半角全角キーもありません。普通に使うなら何とか使えるんですが仮想マシン上(ubuntu)だとキーボードからの出力が普通の方のキー配置に変換されて'*'を押したら'('になってしまったりします。それは何とかなるんですが半角全角キーがないのでubuntu上だと半角全角が変更できません。どのようにしたら解決できますかお願いします。
1
+ 持っているwindowsノートパソコンは中国のやつでELECOMとかのキー配置と同じで普通(日本製?)のパソコンのキー配置と違いまた半角全角キーもありません。普通に使うなら何とか使えるんですが仮想マシン上(ubuntu)だとキーボードからの出力が普通の方のキー配置に変換されて'*'を押したら'('になってしまったりします。それは何とかなるんですが半角全角キーがないのでubuntu上だと半角全角が変更できません。どのようにしたら解決できますかお願いします。
2
2
 
3
3
  環境 virtualbox 6.0
4
4
 

1

returnの後にセミコロンをつけ忘れてました

2019/09/24 14:08

投稿

hidetoshimori
hidetoshimori

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
1
1
  持っているwindowsノートパソコンは中国のやつでELECOMのキー配置と同じで普通(日本製?)のパソコンのキー配置と違いまた半角全角キーもありません。普通に使うなら何とか使えるんですが仮想マシン上(ubuntu)だとキーボードからの出力が普通の方のキー配置に変換されて'*'を押したら'('になってしまったりします。それは何とかなるんですが半角全角キーがないのでubuntu上だと半角全角が変更できません。どのようにしたら解決できますかお願いします。
2
+
3
+ 環境 virtualbox 6.0
4
+
5
+ パソコン AreoBook