質問編集履歴

2

情報の追加

2019/09/22 08:19

投稿

HiroPokeHero
HiroPokeHero

スコア45

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -52,7 +52,9 @@
52
52
 
53
53
  ### 該当のソースコード
54
54
 
55
- CarUserControlというスクリプトを編集した時のものです。
55
+ こちらはUnityのStandardAssetsのCarUserControlというスクリプトを編集した時のものです。
56
+
57
+
56
58
 
57
59
  ```ここに言語名を入力
58
60
 
@@ -188,6 +190,80 @@
188
190
 
189
191
 
190
192
 
193
+ 次にArudino側のスクリプトも添付します。
194
+
195
+ ```ここに言語を入力
196
+
197
+
198
+
199
+ #define HDL A3
200
+
201
+ #define X A6
202
+
203
+ #define Y A7
204
+
205
+
206
+
207
+ char msgString[128];
208
+
209
+
210
+
211
+ void setup() {
212
+
213
+ // put your setup code here, to run once:
214
+
215
+ Serial.begin(9600);
216
+
217
+ Serial.println("Start Box");
218
+
219
+ }
220
+
221
+
222
+
223
+ void loop() {
224
+
225
+ // put your main code here, to run repeatedly:
226
+
227
+ int Ang1Raw, Ang2Raw, Ang3Raw;
228
+
229
+ float Ang1, Ang2, Ang3;
230
+
231
+ Ang1Raw = analogRead(HDL);
232
+
233
+ Ang2Raw = analogRead(X);
234
+
235
+ Ang3Raw = analogRead(Y);
236
+
237
+ Ang1 = Ang1Raw * 5.0 / 1024;
238
+
239
+ Ang2 = Ang2Raw * 5.0 / 1024;
240
+
241
+ Ang3 = Ang3Raw * 5.0 / 1024;
242
+
243
+
244
+
245
+ //Serial.print(Ang1);
246
+
247
+ //Serial.print("[V]\t");
248
+
249
+ //Serial.print(Ang2);
250
+
251
+ //Serial.print("[V]\t");
252
+
253
+ //Serial.print(Ang3);
254
+
255
+ //Serial.println("[V]");
256
+
257
+ sprintf(msgString, "%x,%x,%x",Ang1Raw,Ang2Raw,Ang3Raw);
258
+
259
+ Serial.println(msgString);
260
+
261
+ delay(1000);
262
+
263
+ }
264
+
265
+ ```
266
+
191
267
  ### 試したこと
192
268
 
193
269
 

1

追記

2019/09/22 08:19

投稿

HiroPokeHero
HiroPokeHero

スコア45

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- シリアル通信で受信した情報(ポテンショメータなどのByte値)をUnityの操作に使いたい。
1
+ シリアル通信で受信した情報(ポテンショメータなどのByte値)をUnityの操作に使いたい。うt
test CHANGED
@@ -207,3 +207,5 @@
207
207
  Windows10
208
208
 
209
209
  Unity5.5.4p4
210
+
211
+ visualStudio2015Community