質問編集履歴

1

おかしな日本語があった

2019/09/21 10:56

投稿

rrr66
rrr66

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,11 +8,11 @@
8
8
 
9
9
 
10
10
 
11
- 1つ目のコインを出現させた後に、インスペクターのEnemy1のCoinオブジェクトが消失してしまうのを改善できれば解決できると思うのですがうまくいきません。
11
+ 1つ目のコインを出現させた後に、インスペクターのEnemy1のCoinオブジェクトが消失してしまうのを改善できれば解決できると思うのですがうまくいきません。
12
-
13
-
14
-
12
+
13
+
14
+
15
- ブロックから無限にコインを出現させるにはどのようなスクリプトを作ればいいのでしょう?
15
+ ブロックから無限にコインを出現させるにはどのようなスクリプトを作ればいいのでしょう
16
16
 
17
17
  もし少しでもわかる方がいましたら教えてください。(_ _)
18
18