質問編集履歴

1

Visual Studio とWindowsのバージョン他,新たに発生した問題

2019/09/22 11:54

投稿

yoyoyoyoyo
yoyoyoyoyo

スコア5

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -51,3 +51,19 @@
51
51
  opencvはバージョン3.1を使用しています.
52
52
 
53
53
  スタティックライブラリの知識がなく,調べてもどん詰まりで完全になにもできない状態です.
54
+
55
+
56
+
57
+ 追記:Visual Studio 2019を,64 bitベースのWindows 10上で使用しています.
58
+
59
+ どうやらmsvcprtd.libのリンカーが正しく通っていなかったようで,リンカーにパスを追加すると問題なく通すことができました.
60
+
61
+ この後,再びビルドすると前述のエラーは消すことが出来ましたが,最新版のmsvcprtd.libがProgram files(x86)の直下にしかなく,どうやらx86ベースのライブラリしかインストールされていないようです.
62
+
63
+
64
+
65
+ エラー LNK1112 モジュールのコンピューターの種類 'x86' は対象コンピューターの種類 'x64' と競合しています。
66
+
67
+
68
+
69
+ これはVisual Studioを再インストールするしかないのでしょうか?