質問編集履歴

1

本文

2019/09/16 13:26

投稿

whoiwhoi
whoiwhoi

スコア48

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- モーダルウィンドウ内に埋め込んだYouTubeの縦横比が崩れる。また、モーダルウィンドウの上部がはみ出してしまう。
1
+ モーダルウィンドウ内に埋め込んだYouTubeの縦横比が崩れる。並びにモーダルウィンドウの上部がはみ出してしまう。
test CHANGED
@@ -26,6 +26,8 @@
26
26
 
27
27
  再生すると元サイズの縦横比を保ったまま再生されますが、動画の両端に余計な黒い部分ができてしまいます。
28
28
 
29
+
30
+
29
31
  逆にタブを全て表示した状態だとサムネの両端が欠けてしまい、再生すると動画の上下に余計な黒い部分ができてしまいます。
30
32
 
31
33
  ![両端欠け](2234eaa8c37fc62b47f9c617eb135d80.jpeg)
@@ -38,7 +40,7 @@
38
40
 
39
41
  ![上欠け](cebe1ff9e43a358eefaabd9f6593b076.jpeg)
40
42
 
41
- また、細かな問題ではありますが、モーダルBの縦サイズがウインドウサイズいっぱいまで広がっているため余白がしいです
43
+ また、細かな問題ではありますが、モーダルBの縦サイズがウインドウサイズいっぱいまで広がっているため余白が無くなってました
42
44
 
43
45
 
44
46