質問編集履歴

3

修正

2019/09/15 04:52

投稿

YESYUKI17
YESYUKI17

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,9 +8,9 @@
8
8
 
9
9
  チェックボックスとテキストの位置が想定のものとは逆の位置(チェックボックス左、テキスト右の順を想定しています)
10
10
 
11
- で表示されてしまいます。ディベロッパーツールで確認すると、テキストが先に挿入されたのちに、inputがappendchildされるので、確かにそうなるよねと言うことは理解できまが、この順番を逆転させる方法が思いつきません。
11
+ で表示されてしまいます。ディベロッパーツールで確認すると、テキストが先に挿入されたのちに、inputがappendchildされるので、確かにそうなるよねと言うことは理解できましたが、この順番を逆転させる方法が思いつきません。
12
12
 
13
- チェックボックス左でテキスト右と言うように配置することは可能でしょうか?
13
+ JSで要素生成しながらもチェックボックス左でテキスト右と言うように配置することは可能でしょうか?
14
14
 
15
15
  アドバイスいただけると大変助かります。
16
16
 

2

修正

2019/09/15 04:52

投稿

YESYUKI17
YESYUKI17

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -8,7 +8,9 @@
8
8
 
9
9
  チェックボックスとテキストの位置が想定のものとは逆の位置(チェックボックス左、テキスト右の順を想定しています)
10
10
 
11
+ で表示されてしまいます。ディベロッパーツールで確認すると、テキストが先に挿入されたのちに、inputがappendchildされるので、確かにそうなるよねと言うことは理解できますが、この順番を逆転させる方法が思いつきません。
12
+
11
- 表示されてしまいます。発生原因がコードミなのか、なんなのか分からずいま
13
+ チェックボックス左テキト右と言うよう配置ることは可能でしょうか?
12
14
 
13
15
  アドバイスいただけると大変助かります。
14
16
 
@@ -130,8 +132,12 @@
130
132
 
131
133
  <script src="js/main.js"></script>
132
134
 
135
+
136
+
133
137
  </body>
134
138
 
135
139
  </html>
136
140
 
137
141
  ```
142
+
143
+ ```

1

修正

2019/09/15 04:51

投稿

YESYUKI17
YESYUKI17

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -130,8 +130,6 @@
130
130
 
131
131
  <script src="js/main.js"></script>
132
132
 
133
-
134
-
135
133
  </body>
136
134
 
137
135
  </html>