質問編集履歴

1

誤字

2019/09/09 13:21

投稿

red_red
red_red

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
1
- djangoのtemplatesのhtmlファイルをブラウザで表示させるとしてのようにhtmlがむき出しの状態で表示されてしまいます。
1
+ djangoのtemplatesのhtmlファイルをブラウザで表示させるとのようにhtmlがむき出しの状態で表示されてしまいます。
2
2
 
3
3
  ![イメージ説明](cb69aa059786a1b316fc14c20c874680.jpeg)
4
4
 
5
- htmlにfor文を加えてから上の状態になりました。for文に誤りがあるのではないかと思い何度も確認しましたが、error文が出るわけでもなく、どこを改善すれば良いのかわからない状態です。色々と調べてみましたがdjangoで同じような症状の方が見つからず質問させていただいた次第です。よろしくお願いします。なお、以下が該当するhtmlファイルです。
5
+ htmlにfor文を加えてから上の状態になりました。for文に誤りがあるのではないかと思い何度も確認しましたが、error文が出るわけでもなく、どこを改善すれば良いのかわからない状態です。色々と調べてみましたがdjangoで同じような症状の方が見つからず質問させていただいた次第です。よろしくお願いします。なお、以下が該当するhtmlファイルの内容です。
6
6
 
7
7
  ```
8
8