質問編集履歴

1

2015/11/26 04:23

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 初心者がプログラミングを学んでいこうとする時にサンプルコードなどとはどのように付き合えば良いでしょうか?コピペするのか、それとも見ながら自分で一文字ずつ手打ちしていくのかなどなど、、要はそれぞれがどういう役目を果たしてるのかを考えられてないとだと思いますが。。
1
+ 初心者がプログラミングを学んでいこうとする時にサンプルコードなどとはどのように付き合えば良いでしょうか?コピペするのか、それとも見ながら自分で一文字ずつ手打ちしていくのかなどなど、、要はそれぞれがどういう役目を果たしてるのかを考えられてないとだと思いますが。。
2
2
 
3
3
  皆様が入門、初心者の時にどう歩んできたのか教えてください。