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2019/09/05 01:18

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yoshiteru21
yoshiteru21

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@@ -1,14 +1,8 @@
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- 進行方向からキーを2回押た際回避するしたいのですが、
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+ ※画面ではなく立っているプレイヤーの位置から左-xまで範囲か移動できないようにするにはどうしたらよろしいのでしょうか?
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- 2回押したときに素早く移動ができるまではうまくいったですが回避ですから限られた距離だけを素早く移動きるようにしたいのですが、そする方法が全く分らない状況です。
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+ ずplayer_pos = transform.position;プレイヤー座標を取得してから.....いのでしょうか
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- ゆえにその方法を教えていただきたいです。
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- ※立っているプレイヤーの位置から左~-xまでの範囲しか移動できないようにするにはどうしたらよろしいのでしょうか?
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- まずplayer_pos = transform.position;でプレイヤーの座標を取得してから.....で良いのでしょうか?
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  ``` if (kaihi)
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- rigidbody2D.velocity = new Vector2(x * kaihiSpeed, rigidbody2D.velocity.y);
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+ rigidbody2D.velocity = new Vector2(x * kaihiSpeed, rigidbody2D.velocity.y); //移動スピード
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  //localScale.xを-1にすると画像が反転する
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質問内容の修正

2019/09/05 01:18

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yoshiteru21
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スコア44

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File without changes
test CHANGED
@@ -3,6 +3,12 @@
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  2回押したときに素早く移動ができるまではうまくいったのですが回避ですから限られた距離だけを素早く移動できるようにしたいのですが、そうする方法が全く分からない状況です。
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  ゆえにその方法を教えていただきたいです。
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+ ※立っているプレイヤーの位置から左~-xまでの範囲しか移動できないようにするにはどうしたらよろしいのでしょうか?
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+
11
+ まずplayer_pos = transform.position;でプレイヤーの座標を取得してから.....で良いのでしょうか?
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  ``` if (kaihi)
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