質問編集履歴
3
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,3 +1,19 @@
|
|
1
|
+
---
|
2
|
+
|
3
|
+
|
4
|
+
|
5
|
+
追記1:
|
6
|
+
|
7
|
+
もしかしてglUseProgramとglUseProgramObjectARBは全く別ものですか?
|
8
|
+
|
9
|
+
|
10
|
+
|
11
|
+
---
|
12
|
+
|
13
|
+
|
14
|
+
|
15
|
+
|
16
|
+
|
1
17
|
__※(普段GLFWを使用しています。)__
|
2
18
|
|
3
19
|
|
2
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
|
18
18
|
|
19
|
-
(あくまで深度値を取りたいとかならFBOはわかるのですが、何れにしてもシェーダープログラムが0を指定するので、このバッファをどうしたいのか
|
19
|
+
(あくまで深度値を取りたいとかならFBOはわかるのですが、何れにしてもシェーダープログラムが0を指定するので、このバッファをどうしたいのか見当もつきません。)
|
20
20
|
|
21
21
|
|
22
22
|
|
1
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -16,7 +16,7 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
|
18
18
|
|
19
|
-
|
19
|
+
(あくまで深度値を取りたいとかならFBOはわかるのですが、何れにしてもシェーダープログラムが0を指定するので、このバッファをどうしたいのかの見当がつきません。)
|
20
20
|
|
21
21
|
|
22
22
|
|