質問編集履歴

1

回答

2019/09/06 13:32

投稿

ae3
ae3

スコア13

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -9,3 +9,13 @@
9
9
  シーン移動してしまうと再度セーブするゲームオブジェクトのStart処理が入りデータが保持されない状態です。
10
10
 
11
11
  それを避けるため、起動時のみ処理したいと思いますが、方法があれば教えていただきたいです。
12
+
13
+
14
+
15
+ 皆様回答頂きありがとうございました。
16
+
17
+ 今回はY0241-N様の回答を参考にsataticで処理フラグを持たせるやり方で意図した処理ができました。
18
+
19
+ メインシーンが重くなるようでしたら、sakura_hana様に回答いただいたようにタイトル画面をはさんで処理しようかと思います。
20
+
21
+ 回答頂き、本当にありがとうございました