質問編集履歴

1

状況追記

2019/09/01 12:48

投稿

baseball1551
baseball1551

スコア16

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -336,7 +336,7 @@
336
336
 
337
337
  ### その他状況
338
338
 
339
- エラー画面は特に表示されておりません。(「投稿が保存されました」と出るため@post.saveはされている模様)
339
+ エラー画面は特に表示されておりません。(「投稿が保存されました」と出るため@post.saveはされている)→コンソールで調べると動画のデータは保存されていない。画像は保存される。
340
340
 
341
341
  画像はpubulic/uploads/videoに保存されてるのに対し、動画はpubulic/tmp内に保存されております。おそらくこの内容がおかしいのだと思うのですが今一歩解決に至ってない状況です。
342
342