質問編集履歴

1

タイトル見ただけでscalaの件と分かるようにした

2019/09/01 07:08

投稿

st-access_91s
st-access_91s

スコア43

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 異なる型の要素を含んだTupleの要素数の合計の出し方
1
+ scalaで異なる型の要素を含んだTupleの要素数の合計の出し方
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 異なる型の要素を含んだTupleの要素数をカウントしたいのですが、Tupleの変数名.sizeという書き方(例:tuple.size)でやろうとすると、
1
+ scalaで異なる型の要素を含んだTupleの要素数をカウントしたいのですが、Tupleの変数名.sizeという書き方(例:tuple.size)でやろうとすると、
2
2
 
3
3
  value size is not a member of (String, Int, Double)
4
4