質問編集履歴

1

単位のミス

2019/08/31 02:24

投稿

OXamarin
OXamarin

スコア59

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -70,7 +70,7 @@
70
70
 
71
71
 
72
72
 
73
- 85KBのPNGをこのメソッドを通してバイナリ化すると129バイトになりました。
73
+ 85KBのPNGをこのメソッドを通してバイナリ化すると129KBになりました。
74
74
 
75
75
  目標値などはありませんが、これ以上に圧縮する事は可能でしょうか?
76
76
 
@@ -140,14 +140,14 @@
140
140
 
141
141
  ##試してみた事
142
142
 
143
- - PNGとJPEGでは当然、JPEGの方が軽いでしょうと思い、JpenBitmapEncoderを使用してみましたが増加してしまい、257バイトとなりました。
143
+ - PNGとJPEGでは当然、JPEGの方が軽いでしょうと思い、JpenBitmapEncoderを使用してみましたが増加してしまい、257KBとなりました。
144
144
 
145
145
 
146
146
 
147
147
 
148
148
 
149
- - JpenBitmapEncoderにはありませんが、JpenBitmapEncoderにはQualityLevelプロパティがあり、最低品質の1に設定すると、20バイトになりました。デコードして確認してみたところ、違和感はないようですが、やはり品質を落とすぐらいしかないのでしょうか。。
149
+ - PngBitmapEncoderにはありませんが、JpenBitmapEncoderにはQualityLevelプロパティがあり、最低品質の1に設定すると、20KBになりました。デコードして確認してみたところ、違和感はないようですが、やはり品質を落とすぐらいしかないのでしょうか。。
150
150
 
151
151
 
152
152
 
153
- - バイナリをBase64に変換して使用する文字数を減らすことで圧縮率が上がるのでは?と考えましたが、171バイトに増えました。(1.33倍になるのは本当でした)
153
+ - バイナリをBase64に変換して使用する文字数を減らすことで圧縮率が上がるのでは?と考えましたが、171KBに増えました。(1.33倍になるのは本当でした)