質問編集履歴

1

質問の修正

2019/08/28 01:39

投稿

pipi1800
pipi1800

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,13 +1,7 @@
1
- ##### Pythonの欠点とライブラリが充実している由を知りたです
1
+ ##### Pythonの速度につ
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
5
  pythonの欠点ってなんでしょうか?
6
6
 
7
7
  参考書によって、処理速度が遅いと書かれていたり逆に早いみたいな感じで書かれてたりしてていまいち分からないです。
8
-
9
-
10
-
11
- あと利点の方なんですけど、「シンプルなコードで初心者にも扱いやすく、ライブラリなどが充実してるから様々な分野に応用できる便利な言語」って感じらしいですけど、じゃあそもそも何でpythonはライブラリなどが充実してるのでしょうか?
12
-
13
- 扱いやすかったり結構古い言語だったりっていうのが理由なんですかね?