質問編集履歴

1

2019/08/25 14:11

投稿

8NBn5CeEQ6Qonn8
8NBn5CeEQ6Qonn8

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提・実現したいこと
2
2
 
3
- 昨日WordPressを勉強するために、ローカル環境を構築するために、local by flywheel wordpressをパソコンにインストールしました。そこで、テスト用のサイトを作り、adminを押してWordPressのダッシュボード(管理画面)に入るためにユーザー名とパスワードを入力したのですが、そこから先に進まず、困っています。
3
+ 昨日WordPressを勉強するために、ローカル環境を構築するために、local by flywheel wordpressをパソコンにインストールしました。そこで、テスト用のサイトを作り、adminを押してWordPressのダッシュボード(管理画面)に入るためにユーザー名とパスワードを入力したのですが、そこから先に進まず、困っています。というより、間違ったユーザー名等を入力して送信しても、反応がありません。
4
4
 
5
5
  WordPressは初めて利用したので、設定を変にいじったりはしていないと思うのですが、自分ではどうにもなりませんでした(ToT)
6
6
 
@@ -8,12 +8,6 @@
8
8
 
9
9
  上記のとおり、WordPressのログイン画面から、進みません。
10
10
 
11
- エラーメッセージ
12
-
13
- ```
14
-
15
-
16
-
17
11
 
18
12
 
19
13
  ### 試したこと