質問編集履歴

2

誤字修正

2019/08/24 09:54

投稿

narururu
narururu

スコア172

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -48,4 +48,4 @@
48
48
 
49
49
  ###追記
50
50
 
51
- また、業務セグメントでは全ての機器にログインできる設計にせず、管理セグメントではエンジニアが運用の際にリモートで社内ネットワークの全機器にログインできるような設計にするといいかなと思っております。
51
+ 業務セグメントでは全ての機器にログインできる設計にせず、管理セグメントではエンジニアが運用の際にリモートで社内ネットワークの全機器にログインできるような設計にするといいかなと思っております。

1

追記

2019/08/24 09:54

投稿

narururu
narururu

スコア172

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,3 +43,9 @@
43
43
 
44
44
 
45
45
  以上、ご回答お待ちしております。
46
+
47
+
48
+
49
+ ###追記
50
+
51
+ また、業務セグメントでは全ての機器にログインできる設計にせず、管理セグメントではエンジニアが運用の際にリモートで社内ネットワークの全機器にログインできるような設計にするといいかなと思っております。