質問編集履歴
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書式の改善及び追記
test
CHANGED
File without changes
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test
CHANGED
@@ -1,12 +1,44 @@
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### 目的
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的当てゲーム制作。
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的当てゲーム制作。自キャラに画像を持った弾を打たせたい
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### 問題点
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Playerクラスでmoveしているときに自弾を発射しようとしたらaddの部分で下記のエラーを吐いてしまう。
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newしたときにコンストラクタで画像を放り込んでもエラーを吐いてしまうのでどうしたらいいのかわかりません。
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例外がスローされました:読み取りアクセス違反。this->m_pStage が nullptr でした。
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> 例外がスローされました:読み取りアクセス違反。this->m_pStage が nullptr でした。
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Playerクラスコンストラクタ
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```C++
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CPlayer::CPlayer(ID2D1RenderTarget *pRenderTarget)
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{
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m_pBitmapP = NULL;
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CTextureLoader::CreateD2D1BitmapFromFile(pRenderTarget, _T("res\smilie.tga"), &m_pBitmapP);
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m_bTama = true;
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//m_pRed = NULL;
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m_fX = 0.f;
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m_fY = 0.f;
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+
}
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```
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Playerクラスmove()内
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```C++
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if (GetAsyncKeyState(VK_SPACE)) {
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@@ -26,9 +58,13 @@
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m_bTama = false;
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+
```
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+
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以下tamaクラス
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+
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+
```C++
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69
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#include "stdafx.h"
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@@ -139,3 +175,5 @@
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175
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SAFE_RELEASE(m_pBitmap);
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}
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+
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+
```
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