質問編集履歴

3

typo

2015/11/21 17:07

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,4 +34,4 @@
34
34
 
35
35
  「メモリ獲得失敗に対応できていること」のテストの意味です。
36
36
 
37
- このテストをしない場合でも、一般にメモリ獲得に失敗しないことテストしていると思います。
37
+ このテストをしない場合でも、一般にメモリ獲得に失敗しないことテストしていると思います。

2

追記の説明を補足

2015/11/21 17:07

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -32,4 +32,6 @@
32
32
 
33
33
  ああ、「テストしてないよ」って公の場で発言するのは難しいかもしれないですね。
34
34
 
35
- 回答可能な方だけもよろしくお願致します。
35
+ 「メモリ獲得失敗に対応きてること」のテストの意味です。
36
+
37
+ このテストをしない場合でも、一般にメモリ獲得に失敗しないことをテストしていると思います。

1

追記

2015/11/21 17:07

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -17,3 +17,19 @@
17
17
 
18
18
 
19
19
  皆さんはどのようにしてますか?
20
+
21
+
22
+
23
+ ---
24
+
25
+
26
+
27
+ 【追記】
28
+
29
+ 解決済にしましたが、「皆さんはどのようにしてますか?」の部分についてはアンケートですので、よろしかったら他の方からも回答を頂けると幸いです。
30
+
31
+
32
+
33
+ ああ、「テストしてないよ」って公の場で発言するのは難しいかもしれないですね。
34
+
35
+ 回答可能な方だけでもよろしくお願い致します。