質問編集履歴

3

2019/08/19 23:12

投稿

Nero1129
Nero1129

スコア130

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  最近、ブログを開設をし記事を書こうと思ったのですが、集客するのにSEOはとてつもなく大切だと思っていろいろ勉強して、いざ書いてみると壁にぶち当たりました。
4
4
 
5
- SE観点からして、h1の書き方はどちらのほうが適切なのでしょうか?
5
+ SEO 観点からして、h1の書き方はどちらのほうが適切なのでしょうか?
6
6
 
7
7
  ありきたりな、Gulpの記事を書きたいとした場合、
8
8
 

2

2019/08/19 23:11

投稿

Nero1129
Nero1129

スコア130

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,6 +16,8 @@
16
16
 
17
17
  前者はクローラー目線としては一番認識しやすく、検索でヒットしやすい?気がします。
18
18
 
19
+
20
+
19
21
  後者はすでに購読者がいることが前提として注目をあつめる見出しだと思います。
20
22
 
21
23
 

1

2019/08/19 23:11

投稿

Nero1129
Nero1129

スコア130

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes