質問編集履歴

1

テキストファイルの中身と出力結果を見やすくしました

2019/08/16 07:09

投稿

farinelli
farinelli

スコア61

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,39 +6,43 @@
6
6
 
7
7
  ```txt
8
8
 
9
- [['トランスフォーマー' '暇つぶし' 'diet' 'レギンス' 'kantann' 'ゲット' 'the' 'むくみ' 'ちゃん'
9
+ [['ていいん' 'すべて' '高校生' 'ゲーム' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'いちばん' 'おかげ' 'さきがけ']]
10
10
 
11
- 'そっか']]
11
+ [['高校生' 'ゲーム' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'いちばん' 'お' 'さきがけ' 'すべて' 'ていいん']]
12
12
 
13
- [['www' '暇つぶし' 'アーロン' 'らいむ' 'むくみ' 'ちゃん' 'そっか' '' 'the' 'skynight']]
13
+ [['ところ' 'コミュ力' '東京大学' 'ダセェ' 'ロジカル' 'クソキメェ' '社会的' 'いちばん' 'おかげ' 'まとも']]
14
14
 
15
- [['引締め' 'むくみ' 'ヒップアップ' 'ウエスト' 'www' 'skynight' '' 'ちん' 'そっか' '']]
15
+ [['高校生' 'ゲーム' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'ん' '' 'さきがけ' 'すべて' 'ていいん']]
16
16
 
17
- [['www' '暇つぶし' 'アーロン' 'らいむ' 'むくみ' 'ちゃん' 'そっか' 'かんな' 'the' 'skynight']]
17
+ [['自転車' 'バイク' '高校生' 'すべて' 'ひまわり畑' 'にきび' 'どなた' 'ところ' 'ていいん' 'さきがけ']]
18
18
 
19
- [['オススメ' 'デスクワ' 'www' 'the' '' 'むくみ' 'ん' 'そっか' 'かんな' 'skynight']]
19
+ [['高校生' '' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'ん' '' 'さきがけ' 'すべて' 'ていいん']]
20
20
 
21
- [['www' '暇つぶし' 'アーロン' '' 'むくみ' 'ちゃん' 'そっか' 'かんな' 'the' 'skynight']]
21
+ [['メディア' 'どなた' '高校生' 'いん' 'まとも' 'ひまわり畑' 'にきび' 'ところ' 'すべて' 'ゲーム']]
22
22
 
23
- [['runatakiko' 'skynight' '' 'スライム' 'the' 'アーロン' 'ルカリオ' 'kabe'
23
+ [['高校生' 'ゲーム' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'いちばん' 'おかげ' 'さきがけ' 'すべて' 'ていいん']]
24
24
 
25
- 'diceda' 'kantann']]
25
+ [['高校生' '吹奏楽コンクール' 'おかげ' 'まとも' 'ひまわり畑' 'にきび' 'どなた' 'ところ' 'ていいん' 'すべて']]
26
26
 
27
- [['ヤベー' '' 'デッキ' 'skynight' '' 'むくみ' 'ん' 'そっか' 'かんな' 'the']]
27
+ [['高校生' '' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'ん' '' 'さきがけ' 'すべて' 'ていいん']]
28
28
 
29
- [['そっか' 'かんな' 'デーエム' 'www' 'ウエスト' 'らいむ' 'むくみ' 'ちゃん' 'the' 'skynight']]
29
+ [['平谷村役場' 'まとも' 'ひまわり畑' 'いちばん' 'すべて' 'にきび' 'どなた' 'ところ' 'ていいん' '高校生']]
30
30
 
31
- [['www' 'roaneatan' 'バッテリー' 'ドローン' 'kabe' 'kantann' 'planetmaetel' 'diet'
31
+ [['高校生' 'ゲーム' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'いちばん' 'おかげ' 'さきがけ' 'すべて' 'ていいん']]
32
32
 
33
- 'diceda' 'ウエスト']]
33
+ [['にきび' '終息宣言' '立て続け' '高校生' 'すべて' 'ひまわり畑' 'どなた' 'ところ' 'ていいん' 'おかげ']]
34
34
 
35
- [['www' '暇つぶし' 'アーロン' 'らいむ' 'むくみ' 'ちん' 'そっか' 'かんな' 'the' 'skynight']]
35
+ [['高校生' 'ゲーム' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'ん' '' 'さきがけ' 'すべて' 'ていいん']]
36
36
 
37
- [['オリンピック' 'www' 'ウエスト' 'らいむ' 'むくみ' 'ちゃん' 'そっか' 'かんな' 'the' 'skynight']]
37
+ [['ゲーム' '先延ばし' 'adhd' '調べ物' 'まとも' 'ひまわり畑' 'にきび' '' 'ところ' '高校生']]
38
38
 
39
- [['999' '掘りし' 'ちゃん' 'planetmaetel' 'skynight' '' 'むくみ' 'そっか' ''
39
+ [['高校生' 'ゲーム' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'いちばん' 'おかげ' 'さきがけ' 'すべて' 'ていいん']]
40
40
 
41
+ [['act' 'いずれ' 'プレゼン' '本当にありがとうございました' 'さきがけ' 'crest' 'すべて' 'いちばん' 'おかげ'
42
+
41
- 'the']]
43
+ 'クソキメェ']]
44
+
45
+ [['高校生' 'ゲーム' 'adhd' 'crest' 'いずれ' 'いちばん' 'おかげ' 'さきがけ' 'すべて' 'ていいん']]
42
46
 
43
47
  ```
44
48
 
@@ -148,31 +152,39 @@
148
152
 
149
153
  ```txt
150
154
 
151
- っぱ電車中はトランスフォーマーで暇つぶし RT @kantann_diet: 友から「イイよ❢」って着圧レギンスをゲットしたよ
155
+ 吉本からすりゃ自分達が悪者になればいいだけの話だし、社長会長が退任するわけでもないがすべて。自分が悪者になたことで目論通り宮迫に同情が集まり嘘が薄れ辞めなくていんだよという風潮になった。
152
156
 
153
157
 
154
158
 
155
- 履いてるだけ脚全体のむ消えてるよ。エスト引締めやヒップアップ効果もあかられはヤバイ。
159
+ 東京大学のクソキメェところ、服がダセェとかコミュ力が死んでるとかそんなことじゃなく、ロジカルな正しさが社会的に実装されことが善ありそうした社会が万人とって暮らしやす美しいと思ってそうな人間がウヨウヨいろだろ
156
160
 
157
161
 
158
162
 
159
- 立ち仕事・デスワークみやす人にまじでオススメ。
163
+ 自転車やバイクで世界を回っている男性が必死で追いかけてる子猫と出会、彼の旅を変えたおはなし
160
164
 
161
165
 
162
166
 
163
- む...スライム貝...RT @runatakiko: ルカリオコスアーロンさじゃん!! RT @The_Skynight: @DiceDA_kabe 壁打ちにも貼っておこう。
167
+ なんで官邸でこんなことやってるのか、どなたかちゃんとつっこんだ報道はありまか?おかしですよこんな。他の議員の結婚でいちいちこなことやってますか。メディアはかしなとに加担しないでほしい
164
-
165
- 栄井星境(男) 自分のことが可愛いと自認するヤベーやつ。使用デッキは【破械壊獣】で壊獣を送り付けて相手のエースだと言い張るのが趣味のヤベーやつ。
166
-
167
- かわいこぶったりもするが多分相当にウザいぞ!…そっか!オラにデーエム来たことねぇし、そもそも会ったことすらねぇかんな!!
168
-
169
- オラが女だってわからねぇのも無理はねぇ!!RT @roaneatan: バッテリーが切れたドローンを全力で救う男www
170
168
 
171
169
 
172
170
 
173
- どうせなら右広がっ欲しいんだが???オリンピックにかんぱーい!
171
+ 京都吹奏楽コンクール高校生小編成部で金賞をとることできました!ここまで支えさった方々のおかげです沢山の応援ありとうござました
174
172
 
173
+
174
+
175
- 明日どしよかあ!いつ掘りてくれるやよが好きんだ れは期待
175
+ 今年平谷村役場裏のひまわ畑で撮影ました。撮影した殆どの写真が変顔の自分。いまとも顔の写真を。どにいるかわかりにくいですが
176
+
177
+
178
+
179
+ 先々月中旬から大きなにきびが立て続けに4つも右ほほにできたけど、それが大分薄くなると同時に新規のにきびが出てこない。これは、年齢によるにきび終息宣言でいいのかな
180
+
181
+
182
+
183
+ ADHDの人間は、「入って後悔した事はない」と分かっているにも関わらず風呂に入るのを先延ばししてしまう1方で、「やれば必ず後悔する」と分かっているにも関わらず予定までの少し空いた時間にTwitter/読書/調べ物/ゲームをやり始めてしまうというバグがあるな。
184
+
185
+
186
+
187
+ 本日で、CREST, さきがけ, ACT-X、すべての募集領域の面接選考会を無事に終了しました。いずれの日も都内は大変暑く、お越しいただいた方は面接前の緊張などと相まって、大変だったかと思います。そんな中、たくさんのわくわくするような提案プレゼンを、本当にありがとうございました。
176
188
 
177
189
  ```
178
190