質問編集履歴

3

2019/08/15 08:54

投稿

takumi3
takumi3

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- vbsを使って、特定のプロブラムの使用に制限時間を設けて、時間が経ったら終了させるプログラムを作りました。起動中のプログラムの一覧の取得はこちらのサイト[リンク内容](http://www.wmifun.net/sample/win32_process_b.html)を参考にしました。このプログラムは常駐させるつもりなのですが、普段持ち歩くあまりノートパソコン(プロセッサ:atom x5-Z8350)ではcpuの使用率が高くなってしまうことで悩んでいます。仕方ないのでしょうか?
1
+ vbsを使って、特定のプロブラムの使用に制限時間を設けて、時間が経ったら終了させるプログラムを作りました。起動中のプログラムの一覧の取得は[こちら](http://www.wmifun.net/sample/win32_process_b.html)のサイトを参考にしました。このプログラムは常駐させるつもりなのですが、普段持ち歩くあまりノートパソコン(プロセッサ:atom x5-Z8350)ではcpuの使用率が高くなってしまうことで悩んでいます。仕方ないのでしょうか?
2
2
 
3
3
  ```vbs
4
4
 

2

2019/08/15 08:54

投稿

takumi3
takumi3

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- vbsを使って、特定のプロブラムの使用に制限時間を設けて、時間が経ったら終了させるプログラムを作りました。起動中のプログラムの一覧の取得はこちらのサイトを参考にしました。このプログラムは常駐させるつもりなのですが、普段持ち歩くあまりノートパソコン(プロセッサ:atom x5-Z8350)ではcpuの使用率が高くなってしまうことで悩んでいます。仕方ないのでしょうか?[リンク内容](http://www.wmifun.net/sample/win32_process_b.html)
1
+ vbsを使って、特定のプロブラムの使用に制限時間を設けて、時間が経ったら終了させるプログラムを作りました。起動中のプログラムの一覧の取得はこちらのサイト[リンク内容](http://www.wmifun.net/sample/win32_process_b.html)を参考にしました。このプログラムは常駐させるつもりなのですが、普段持ち歩くあまりノートパソコン(プロセッサ:atom x5-Z8350)ではcpuの使用率が高くなってしまうことで悩んでいます。仕方ないのでしょうか?
2
2
 
3
3
  ```vbs
4
4
 

1

2019/08/15 08:53

投稿

takumi3
takumi3

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- vbsを使って、特定のプロブラムの使用に制限時間を設けて、時間が経ったら終了させるプログラムを作りました。起動中のプログラムの一覧の取得はこちらのサイトを参考にしました。このプログラムは常駐させるつもりなのですが、普段持ち歩くあまりノートパソコン(プロセッサ:atom x5-Z8350)ではcpuの使用率が高くなってしまうことで悩んでいます。仕方ないのでしょうか?(http://www.wmifun.net/sample/win32_process_b.html)
1
+ vbsを使って、特定のプロブラムの使用に制限時間を設けて、時間が経ったら終了させるプログラムを作りました。起動中のプログラムの一覧の取得はこちらのサイトを参考にしました。このプログラムは常駐させるつもりなのですが、普段持ち歩くあまりノートパソコン(プロセッサ:atom x5-Z8350)ではcpuの使用率が高くなってしまうことで悩んでいます。仕方ないのでしょうか?[リンク内容](http://www.wmifun.net/sample/win32_process_b.html)
2
2
 
3
3
  ```vbs
4
4