質問編集履歴

1

初心者マークをつけた

2019/08/07 03:16

投稿

saku_39
saku_39

スコア7

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提・実現したいこと
2
2
 
3
- 現在、pythonを学習中で、将来的にpythonでwebサービスを開発したいと思っています。ですが私自身webサービスを開発したことがなく、どのような手順で学習すればいのかわかりません。ググってみましたが、正直どれがいいのかわかりません。どのような手順で何を学習すればいいのか、各方のおすすめを教えて下さい。HTMLとCSSは書けます。よろしくお願いします。
3
+ 現在、pythonを学習中で、将来的にpythonでwebサービスを開発したいと思っています。ですが私自身webサービスを開発したことがなく、どのような手順で学習すればいのかわかりません。ググってみましたが、正直どれがいいのかわかりません。どのような手順で何を学習すればいいのか、各方のおすすめを教えて下さい。HTMLとCSSは書けます。よろしくお願いします。
4
4
 
5
5
 
6
6