質問編集履歴

3

改行削除

2019/08/05 07:31

投稿

koichi8888
koichi8888

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,15 +6,11 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 実行したクエリログのログを出力させたいのですが、show tableやselect count(*) <tablename>のような表形式でログ出力されるクエリは
9
+ 実行したクエリログのログを出力させたいのですが、show tableやselect count(*) <tablename>のような表形式でログ出力されるクエリはログ出力されるのですが、INSERTやLOAD DATA LOCAL INFILEのような件数がログ出力されるクエリのログが出力されません。
10
-
11
- ログ出力されるのですが、INSERTやLOAD DATA LOCAL INFILEのような件数がログ出力されるクエリのログが出力されません。
12
10
 
13
11
 
14
12
 
15
- 外部ファイルではなく、シェルスクリプトに直接クエリを書けば、リダイレクトさせることでログ出力はできると思うのですが、クエリが長いため、
13
+ 外部ファイルではなく、シェルスクリプトに直接クエリを書けば、リダイレクトさせることでログ出力はできると思うのですが、クエリが長いため、可能であれば、可読性を高めるため、外部ファイルにクエリを書く形式にしたいと思っております。
16
-
17
- 可能であれば、可読性を高めるため、外部ファイルにクエリを書く形式にしたいと思っております。
18
14
 
19
15
 
20
16
 

2

説明追加

2019/08/05 07:31

投稿

koichi8888
koichi8888

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -15,6 +15,10 @@
15
15
  外部ファイルではなく、シェルスクリプトに直接クエリを書けば、リダイレクトさせることでログ出力はできると思うのですが、クエリが長いため、
16
16
 
17
17
  可能であれば、可読性を高めるため、外部ファイルにクエリを書く形式にしたいと思っております。
18
+
19
+
20
+
21
+ 上記の仕様でログ出力可能な方法をご存知でしたら、教えていただけますでしょうか。
18
22
 
19
23
 
20
24
 

1

bashキーを追加

2019/08/05 07:30

投稿

koichi8888
koichi8888

スコア24

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes