質問編集履歴

3

修正

2019/08/01 11:57

投稿

Z_Silver
Z_Silver

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -100,6 +100,10 @@
100
100
 
101
101
  //バネに当たった時
102
102
 
103
+ void OnTriggerEnter2D(Collider2D col)
104
+
105
+ {
106
+
103
107
  if (col.gameObject.tag == "Spring")
104
108
 
105
109
  {
@@ -113,6 +117,8 @@
113
117
  audiosource.PlayOneShot(JumpCV3); //ジャンプ;ボイス
114
118
 
115
119
  }
120
+
121
+
116
122
 
117
123
  ```
118
124
 

2

追加

2019/08/01 11:57

投稿

Z_Silver
Z_Silver

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -54,9 +54,11 @@
54
54
 
55
55
  }
56
56
 
57
+
58
+
57
59
  void Update()
58
60
 
59
- {
61
+ {
60
62
 
61
63
  //地面判定
62
64
 
@@ -92,7 +94,7 @@
92
94
 
93
95
  }
94
96
 
95
-
97
+ }
96
98
 
97
99
  --------処理省略--------
98
100
 

1

追加

2019/08/01 10:52

投稿

Z_Silver
Z_Silver

スコア27

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -53,6 +53,44 @@
53
53
  }
54
54
 
55
55
  }
56
+
57
+ void Update()
58
+
59
+ {
60
+
61
+ //地面判定
62
+
63
+ isGroud = rd2D.IsTouching(filter2d);
64
+
65
+
66
+
67
+
68
+
69
+ //ボタンをクリック(タップ)した時
70
+
71
+ if (isGroud && Input.GetMouseButtonDown(0))
72
+
73
+ {
74
+
75
+ //ヤラレタ場合,クリアした場合ジャンプ不可
76
+
77
+ if ((playerState == PLAYER_STATE.DOWN) || (!isAlive))
78
+
79
+ {
80
+
81
+ return;
82
+
83
+ }
84
+
85
+
86
+
87
+ animator.SetBool("isDash", false); //ダッシュアニメフラグ
88
+
89
+ animator.SetTrigger("Jump"); //ジャンプトリガー
90
+
91
+ isJumpFlg = true; //ジャンプフラグ判定を戻す
92
+
93
+ }
56
94
 
57
95
 
58
96