質問編集履歴

1

原因らしき事柄を追記

2019/08/09 03:05

投稿

fana
fana

スコア11658

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -13,3 +13,15 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  ![スコア](1771d17a6c3c4d9f0370f0b9855c43f8.png)
16
+
17
+
18
+
19
+ ---
20
+
21
+
22
+
23
+ 何となく原因らしきものが見えてきたので追記.(こういうのをどこに書いたら良いのか不明なので,ここに記す)
24
+
25
+ 質問の一覧が見えている画面にて「アクティブ」とか「新着」というタブをクリックすることで質問一覧が更新されますが,このときに右上のスコア表示までは更新されないために,今回の誤解が生じたのだと思います.
26
+
27
+ (私が【質問を見る際はブラウザの別タブで開いてそこで回答なりを行う】という形の操作を取ることが多いために,前記質問一覧側を見ている側のタブ内の表示スコアがずっと古い情報のままだったのだと思います)