質問編集履歴
3
解決方法の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -28,7 +28,9 @@
|
|
28
28
|
|
29
29
|
ライトは平行光源
|
30
30
|
|
31
|
-
QualitySetting
|
31
|
+
QualitySettingはDefaultをUltra(ソフト・ハードどちらのシャドウもあり)に設定
|
32
|
+
|
33
|
+
シャドウなしの設定のチェックを外す、又はQualitySetting.SetQualityLevel()でシャドウありの番号に設定することで解決
|
32
34
|
|
33
35
|
|
34
36
|
|
2
試したことを修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
Unityでゲーム製作を行っており、途中経過の確認のためビルドを行って.appファイルに出力したのですが、エディタ上のゲームビューではしっかり表示されていた
|
5
|
+
Unityでゲーム製作を行っており、途中経過の確認のためビルドを行って.appファイルに出力したのですが、エディタ上のゲームビューではしっかり表示されていた影がアプリケーションでは表示されません。
|
6
6
|
|
7
|
-
アプリケーション上でも
|
7
|
+
アプリケーション上でも影を表示させることはできますでしょうか?
|
8
8
|
|
9
9
|
|
10
10
|
|
@@ -28,8 +28,6 @@
|
|
28
28
|
|
29
29
|
ライトは平行光源
|
30
30
|
|
31
|
-
オブジェクトのライトマップがstaticであればアプリケーションでも影が出る
|
32
|
-
|
33
31
|
QualitySettingでも無効になっていないことを確認
|
34
32
|
|
35
33
|
|
1
試したことの追加
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
Unityでアプリケーション化した際に
|
1
|
+
Unityでアプリケーション化した際にリアルタイムシャドウが出なくなる問題
|
test
CHANGED
@@ -2,9 +2,9 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
Unityでゲーム製作を行っており、途中経過の確認のためビルドを行って.appファイルに出力したのですが、エディタ上のゲームビューではしっかり表示されていた
|
5
|
+
Unityでゲーム製作を行っており、途中経過の確認のためビルドを行って.appファイルに出力したのですが、エディタ上のゲームビューではしっかり表示されていたリアルタイムシャドウがアプリケーションでは表示されません。
|
6
6
|
|
7
|
-
アプリケーション上でも
|
7
|
+
アプリケーション上でもリアルタイムシャドウを表示させることはできますでしょうか?
|
8
8
|
|
9
9
|
|
10
10
|
|
@@ -26,7 +26,9 @@
|
|
26
26
|
|
27
27
|
カメラのレンダリングパスを「forward」に変更
|
28
28
|
|
29
|
+
ライトは平行光源
|
30
|
+
|
29
|
-
ライト
|
31
|
+
オブジェクトのライトマップがstaticであればアプリケーションでも影が出る
|
30
32
|
|
31
33
|
QualitySettingでも無効になっていないことを確認
|
32
34
|
|