質問編集履歴

1

追記

2019/07/23 09:12

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -211,3 +211,19 @@
211
211
  views フォルダにcss やら bootstrap を入れても、きちんと動いていたような気がします。
212
212
 
213
213
  何かお気づきの点がありましたら、アドバイスよろしくお願いします。
214
+
215
+
216
+
217
+ # 追記
218
+
219
+ もしかしたら、どこかファイルが破損しているかもしれない、と思い、もう一度、まっさらな状態からやり直してから、firebase deploy をしてみました。
220
+
221
+ 以下がその画像です。
222
+
223
+ ![イメージ説明](f1003d0a38b5fa30a31fc0d32afc127e.gif)
224
+
225
+ 一見、うまく表示されているみたいですけど、url の方を見てみると、color の後に自動でスラッシュがついてしまっています。なんか原因がこれっぽいです。
226
+
227
+ 「/color/」を探して「/」と「/color」しかないから、ループ???
228
+
229
+ でもまだ、どうしたらいいかわかりません。引き続き調査中です...