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誤解を招いてしまいそうな点についての補足説明を加えました。

2019/07/20 17:35

投稿

Cl2_CHINO
Cl2_CHINO

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -235,3 +235,7 @@
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  問題が起こっているのはInt型のPlayerPrefsだけだと思います。String型の方はInt型の方がうまく機能してくれないと問題が起こっているのかどうかわかりづらいところではありますが、他シーンで値を取ったところ入っていることを確認できています。また、現在 PlayerPrefs を用いてデータの管理を行っていますが、それしか方法を知らないだけで別にかたくなに PlayerPrefs にこだわっているわけではありません。ほかに方法がある場合は、「モバイル端末にて使用可能な方法のみ」でご教授いただけたらなと思います。
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  長くなってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします。
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+ すみません、タイトルでかなりわかりづらくなってしまってはいると思うのですが、PlayerPrefs.GetIntが使えないのはこのスクリプト部分だけで、他のスクリプト上では理想の挙動を返してくれているので、Unityそのものに問題があるわけではないと思います。Unityのバージョンは2019.1.6f1です。