質問編集履歴

2

質問の仕方が気持ち悪い気がしたので修正

2015/11/15 04:11

投稿

hojo
hojo

スコア195

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- っていう発想がKeyValue型データベースの根本にあると思うのですが、間違っていたら教えてください。
21
+ っていう発想がKeyValue型データベースの根本にあると思うのですが、他に理由はあります

1

タイトルを適切なものに変更

2015/11/15 04:11

投稿

hojo
hojo

スコア195

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- なぜRDBではなくBigtableなのですか?
1
+ なぜKeyValue型データベースなのですか?
test CHANGED
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- っていう発想がBigtableの存在の根本にあると思うのですが、何か間違っていたら教えてください。
21
+ っていう発想がKeyValue型データベースの根本にあると思うのですが、何か間違っていたら教えてください。