質問編集履歴

3

質問の意図、解決したい課題を明確にしました

2019/07/18 14:14

投稿

laten_shrimp
laten_shrimp

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -11,3 +11,11 @@
11
11
  初心者に最適なサイトがあれば教えていただけないでしょうか?
12
12
 
13
13
  よろしくお願いいたします。
14
+
15
+ 質問の意図
16
+
17
+ 初学者がWebデザインに関連するjavascriptの身につけ方を知りたい。
18
+
19
+ 解決したい課題
20
+
21
+ Webデザインに関連するjavascriptを身につけたい。

2

サイト模写をしたいという意思を書きました

2019/07/18 14:14

投稿

laten_shrimp
laten_shrimp

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,9 @@
4
4
 
5
5
  「Javascript1年生」と言う書籍で勉強しましたが、javascriptが全然頭に入ってきません。
6
6
 
7
+ そこで、html/cssを覚える際、模写をして覚えるのがとても良いと思ったので、
8
+
7
- そこで、模写をやりながら覚えようと思っています
9
+ javascriptもサイト模写をやりながら覚えようと思っています
8
10
 
9
11
  初心者に最適なサイトがあれば教えていただけないでしょうか?
10
12
 

1

「Javascript1年生」のものではなく別のものをやりたいということを書きました

2019/07/17 14:09

投稿

laten_shrimp
laten_shrimp

スコア15

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 初心者が模写するに最適なサイトを教えてください
1
+ Webデザインを覚える為、初心者が模写するに最適なサイトを教えてください
test CHANGED
File without changes